駅長 たまのお仕事 本文へジャンプ
たま駅長 壁紙
壁紙サイズをクリックしてください

壁紙に設定する方法 PC 携帯電話

壁紙へ

1024x685


壁紙へ

1024x682










1024x685




1024x682


携帯電話用壁紙

jpg 240x400

携帯電話の壁紙へ
携帯電話の壁紙へ





いつでも里親募集中

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~














Windows

(1)ご希望の壁紙をクリックします
1. 画像の上にマウスポインタを持っていき、右クリックして、メニューを出します。
2. メニューの中から[背景(壁紙)に設定]を選び、クリックします
3. 画像が壁紙に設定されたらOKです



△ページTOP△


Macintosh

(1)ご希望の壁紙をクリックします

1.画像の上にマウスポインタを持っていき、Controlキーを押しながらマウスをクリックします。

2.出てきたメニューから
*Safariをお使いの方…
[イメージをデスクトップピクチャとして使用]を選択したらOKです。

*Firefoxをお使いの方…
[デスクトップの背景に設定]を選択して確認画面を表示し、[デスクトップの背景に設定]ボタンを押したらOKです。

*Netscape、Internet Explorerをお使いの方…
[画像をディスクにダウンロード](Internet Explorer)、[画像を別名で保存](Netscape)を選び、壁紙用画像をデスクトップに保存します。

OS Xでは、[アップルメニュー]をクリックし、 [システム環境設定]-[デスクトップとスクリーンセーバー]の[デスクトップ]を選択します。
[デスクトップ]の中にあるプレビュー画面に、保存した壁紙用画像のアイコンをドラック&ドロップしたらOKです。

OS 9では、[アップルメニュー]の[コントロ-ルパネル]-[アピアランス]を開き、[デスクトップ]を選択します。
[デスクトップ]の中にあるプレビュー画面に、保存した壁紙用画像のアイコンをドラック&ドロップし、ウインドウ右下にある[デスクトップに設定]のボタンを押したらOKです


△ページTOP△


Windowsからケータイに画像を送る場合


(1)ご希望の携帯電話用壁紙をクリックします
(2) 画像の上にマウスポインタを持っていき、右クリックして、メニューを出します。
(3) [画像を電子メールで送信する]をクリックします。
(4) [元のサイズを維持する]を選択します。
(5) メールの作成画面になるので、宛先に自分の携帯メールアドレスを入れて送信します。


△ページTOP△

Macintoshからケータイに画像を送る場合

(1)ご希望の携帯電話用壁紙をクリックします
(2)画像の上にマウスポインタを持っていき、Controlキーを押しながらマウスをクリックします。

(3)出てきたメニューから
*Safari、Netscape、Internet Explorerをお使いの方…
[画像を別名で保存]を選択し、お使いのパソコンにダウンロードした後、お使いのメールソフトで画像添付し、アドレスに自分の携帯メールアドレスを入れて送信します。

*Firefoxをお使いの方…
[画像をメールで送信]を選択するとメールの作成画面になるので、宛先に自分の携帯メールアドレスを入れて送信します。



△ページTOP△


 当サイトに掲載の写真及び記事の著作権は全てk.kusumotoに帰属します。無断転載、無断使用お断りいたします。
債務整理キャッシング
inserted by FC2 system